So-net無料ブログ作成
検索選択


恋愛・失恋 ブログトップ
前の4件 | -

なぜ男性は若い女性を好むのか? [恋愛・失恋]

男性が結婚相手交際相手として若い女性を選びたがる理由が解明された
かも知れないという研究結果が以前に発表されました。

young_lady-1.jpg

結婚を意識しないとした場合、一緒に食事をしたり郊外に出かけたりして
時には濃密な関係…というように考えたら、あまり若すぎでも辛いのでは
と個人的には思いますが、それでもやっぱり女性は若ければ若いほど良い
なんていう人も実際にいるので、世の中の大勢としては若い女性を好むと
いう人が多いように思います。

続きを読む


Check(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ジェラシー・浮気な恋だから [恋愛・失恋]

なかなか会えないからこそ、愛しく想う気持ちが強くなるということは、
多くの人が思春期の頃から経験していることだと思います。

jealousy2017-1.jpg

法律上で絆を確認する結婚という形式を経た後であっても、心と体はより
深く繋がりあえる関係を求めるというのも、これまた多くの人の心の中に
湧き上がり、強い倫理観で封印した人もいれば、間違いを犯すのも人間の
性であると理解して、気持ちの向くままに新たな恋愛に踏み出す人もいる
それは誰が決めることでもなく、自分の意志で決めることだと思うので、
個人の信条に従って、自由恋愛を満喫されれば良いと思います。

続きを読む


Check(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

不倫も一種の純愛である [恋愛・失恋]

不倫という言葉には非常に強い嫌悪感を覚えるという人もいますが、逆に
そのような関係に憧れているという人もいて、人それぞれに言葉に対する
イメージや想いは異なるものであることがわかります。

hand_in_hand.jpg

世の中の全ての人間が同じ方向を見ていたら、そりゃかなり気持ち悪い話
になってしまうので、いろいろな考え方を認め合う多様性が大切であると
思いますし、そういう視点で見たとした時、不倫も一つの純愛ではないか
と私的には思います。

続きを読む


Check(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ストレス?自然現象?増えている不妊症 [恋愛・失恋]

女性が活躍する社会を創っていくためには我々政治家が云々と自称政治家
が講釈を垂れている場面をよく見ますが、一歩立ち止まって考えてみたら
実質賃金は下がり続け、社会保障費や税金は上がり続け、待遇の不安定な
非正規雇用者が増加しているにも関わらず、失業率は下がり続けていると
盲目的に分析する御用経済学者がエコノミストなんて名乗っている現在の
社会では好まざるとも女性も働かなければ生活レベルが上がらない現実が
あることを、まず理解しないさいね、と政治家には言いたいですが、女性
が働かなければならない社会を作ってしまった男達が女性は子供を産んで
育てて一人前なんて言い続けているのも、また政治家で少子化を解消して
女性に優しい世の中にしようと思ったら無理解な政治家と、無知で無能な
経営者を排除すれば良いのではないかと単純に思います。

それとは別に、最近は子供を持ちたいと思ってもなかなか子供が出来ない
と悩んでいる人が多くなっていて、私の周囲でも、二年前に結婚したから
そろそろかな?なんて言われつつも子供が出来ない人が多いようです。

続きを読む


Check(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の4件 | - 恋愛・失恋 ブログトップ


Copyright (c) 2008-2015 suzuran All right reserved