So-net無料ブログ作成


不倫の惑星 世界各国・情事のマナー [恋愛・失恋]

今までも芸能界や政界のスキャンダルというと不倫という話題が大部分を
占めていたような気がしますが、今年は特にそういう話が年初から続いて
いて、ベッキーからかな?お笑い芸人なんてのは元々、倫理観のない人間
が多いと個人的に思っている(浮気は芸の肥やしなんていう価値観を前面
に押し出している職業なんて世界中でも芸人だけですよ)ので、いわゆる
芸人が不倫で話題になることの方が違和感を感じます。

furin_bunshi-1.jpg

桂文枝さんが不倫スキャンダルなんて話もありましたが、芸の肥やしだと
自覚しているはずだと男が勝手に思っていた女性が、週刊誌に情事の様子
までを暴露するなんて裏切りじゃないか、と男側が考えたことに根本的な
ズレがあったわけで、女性は元から割り切ってなんかいないと考えていた
ことによる擦れ違いがあったために事件になってしまったわけですね。

続きを読む


Check(12)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚


Copyright (c) 2008-2015 suzuran All right reserved