So-net無料ブログ作成


飛行機でもっとも嫌われている飲み物 [航空鉄道関係]

キャビンアテンダントが機内サービスで、もっとも提供したくない飲み物
はなんでしょう?という話題を見つけましたので、それは一体なんだろう
と続きを読んでみたら、ダイエットコーラなんだそうです。

炭酸飲料は元々、気圧の低い航空機内では地上よりも噴き出しやすいので
国際線で缶ビールを頼んでいる人を見ると、必ず、タオルで開け口の部分
を覆ってからキャビンアテンダントがプルトップを開けてから、頼んだ人
に渡しています。

diet_drink.jpg

あれをもしも普通に蓋を開けないで渡したら、どん臭い乗客が天井まで泡
を噴き上げて大騒ぎになるのは想像の範囲内ですので、缶のままで欲しい
と言っても普通はもらえないと思います。

続きを読む


Check(16)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


Copyright (c) 2008-2015 suzuran All right reserved