So-net無料ブログ作成


芸能人の権利擁護団体が発足 [俳優・芸能]

芸能人というとお金がたくさん手に入り、趣味を仕事にして映画の中では
ヒーローやヒロインを演じて、私生活でもファンにチヤホヤされて毎日が
パラダイスのような幸せな仕事…だと思っている人も、そんなには多くは
ないと思いますが、それでも毎日満員電車に乗って同じ場所の往復をして
どう考えても自分よりも優秀だとは思えないボンクラな上司もいたりして
芸能人は憧れの職業だと思うこともある人も少なくはないと思います。

on_stage.jpg

とはいえ、事務所の意向に逆らえば仕事を干されて収入は激減し事務所が
懇意にしている芸能レポーターというコウモリになったりハイエナに変身
したりするクズ人間たちが火のないところに煙を上げたり、小さな火事に
ガソリンを撒き散らして悪評を広めて、二度と芸能界では仕事の出来ない
状況を作ることもある汚い世界だったりします。

続きを読む


Check(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース


Copyright (c) 2008-2015 suzuran All right reserved