So-net無料ブログ作成
検索選択


暴力団は殺し屋ではありません [下世話な話]

熊本市内在住の女性派遣社員が、元同僚の女性を殺害しようと福岡市内の
複数の暴力団事務所(グーグルマップで探したらしいです。)に相手女性
写真と一週間以内に始末して下さい、成功報酬は100万円で、という
文書を封書に入れて送りつけるということが何年か前にありました。

assassin-1.jpg

受け取った暴力団事務所側がその日のうちに警察に届け出たために発覚し
封書の住所・氏名から本人と確認されて逮捕されたようです。

依頼した女性からすれば暴力団と言えば、ヒットマンと呼ばれる殺し屋も
いるぐらいなので、頼めば簡単に引き受けてくれるだろうと思ったものと
思いますが、暴力団とは言っても営利目的で集まっている集団ですからね
全く利益にならないことをするとは思えません。

続きを読む


Check(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事


Copyright (c) 2008-2015 suzuran All right reserved