So-net無料ブログ作成


人気殺到の女性器ペンダント [海外の話題]

先日、自分の女性器を石膏で型取りした上にジオラマ風に飾り付けをした
俗称デコマンの展示と自分の女性器の3Dデータを送信したことに対する
公然わいせつ罪で起訴されていた漫画家でアーティストのろくでなし子氏
の裁判で、デコマンについては無罪、女性器の3Dデータについては有罪
=罰金刑の判決が出ました。

rokudenashiko-1704.jpg

ろくでなし子氏の主張としては女性それぞれが生まれながらに体の一部と
して存在する女性器を猥褻物とすること自体を問題視しているのに対して
裁判所側はそこまで踏み込むことはなく、3Dデータが女性器そのものを
形容することが可能であることを猥褻物の領布として犯罪として認定して
いることから双方の主張が噛み合うことはないと思いますが、個人的には
自分の身体の一部を猥褻物だとされることに対して異を唱えること自体は
健全であると思っているので、ろくでなし子氏の主張には賛成します。

続きを読む



Copyright (c) 2008-2015 suzuran All right reserved