So-net無料ブログ作成


不倫で騒ぐよりも大切なこと [事件・事故]

相変わらず週刊誌の盗撮、盗聴といった不適切な行動によってそれらしく
形が整えられた不倫疑惑がいかにも事実のように流され、その憶測記事を
真に受けた人たちによって、根拠のない魔女狩りが行われて芸能関係者や
政治家が仕事を失うという人権を蹂躙したバカ騒ぎが続いています。

基本的に不倫なんてのは当事者同士しか知らないことであり、あえて写真
を撮ったり、美人局のように証拠の音声を録音したりしているわけで取材
の方法も違法行為を行っているリスクはかなりあるように思います。

もっと言えば当事者同士が内緒にすれば何事もなく平和な時は過ぎていく
わけですから、やらなければ良い余計なことを社会正義のように行っては
大きな事件のように伝えている週刊誌の見出しを見ると呆れます。
school_girl-3.jpg



違法行為ではない不倫で騒ぐよりも一日に起きる数多くの性犯罪を糾弾し
女性の安全を真剣に守ることをしないと、日本は南アフリカやアメリカに
準ずる性犯罪大国になってしまいます。

school_girl-1.jpg

例えば10月10日に報じられた性犯罪を並べてみます。
群馬県で県施設の更衣室に小型カメラを置いて盗撮したとして県課長補佐
の高橋誠一容疑者が勤務先の県施設1階の更衣室で50代女性を盗撮した
疑い逮捕されて本人も容疑を認めています。

school_girl-5.jpg

北海道では酒に酔わせて抵抗できない状態にした10代後半の少女を乱暴
したとして、準強姦の疑いで私立札幌静修高校教諭の根塚司容疑者が逮捕
されています。(元TBSの記者が同じことをして逮捕状が出ていながら
逮捕状が執行されず問題になっていますね)
※こういう場合の乱暴とは、強制性交のことを指します。

大阪では勤務時間中に堺市南区役所の女子トイレに侵入し個室内を覗き見
した現行犯で南区地域福祉課職員、溝上裕紀容疑者が逮捕されました。
携帯電話で撮影しようとして捕まったため撮影はしていませんでした。

school_girl-3.jpg

京都府では18歳未満の女子高校生とのわいせつ行為を撮影したとして、
児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで兵庫県立阪神特別支援学校
の常勤講師元木大恵容疑者が逮捕されています。
※こういう場合のわいせつ行為とは性行為のことを指します。
自宅から同様の動画が100本以上見つかっていますから常習者です。

school_girl-2.jpg

たった一日で、これだけの女性の敵が逮捕されている現状があります。
当人同士が、同意をして交際している婚外恋愛を面白おかしく取り上げて
いかにも正義は我にありみたいな記事を書いて自己満足に浸るぐらいなら
性犯罪者の写真と実名を掲載して、性犯罪の撲滅に本気で取り組んだら、
日本はもっと良い国になると思いますけどね。


Check(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


Copyright (c) 2008-2015 suzuran All right reserved