So-net無料ブログ作成


宮城県の観光PR動画の公開中止 [下世話な話]

以前にもこのブログで書きましたが、壇蜜が主演というか案内役を務める
宮城県の観光PR動画が県会議員たちからの抗議によって公開中止という
ことになるようです。

仙台市の涼しい夏をPRするのが目的の動画で、壇蜜の唇のアップだとか
亀に上に乗っても良いですか?と聞くと亀の頭が大きく膨らむとか、その
あたりの表現が性的なので「性的な表現で不快」なんだそうです。



昔とは時代が違うとか言いますが、子供の作り方が昔と変わったわけでは
なく、そもそも性教育=純潔教育だと思っているのが、国会議員の中にも
わんさかいるのが日本という国ですから、性的な雰囲気というだけで全て
不快だという意見が正論のように語られることこそ不愉快です。


それじゃあ、性的な表現で不快という人は木の枝の股とか、ネギの股から
産まれてきたのでしようか?畑に行ったらキャベツの中に入っていたとか
竹を切ったら中から出てきたとか、そんな人たちなのでしょうか。

自分たちが勝手に決めた基準に合致しないと不快だと言うなんて、特定の
主義、主張に適合しないと悪魔だ、異教徒だと言って攻撃しようとする、
ISやタリバンと全く同じ考えを持つテロリストですよ。

子供が亀の頭が大きくなったらどうして性的なの?と聞かれたら、どんな
言い訳をするのか知りませんが、男性が子供を作るために必要な器官は、
必要とされる時には大きくなるんだよと説明しろとは誰も言ってません。

逆に言えば、余計なことを言ってクローズアップされるから、より大きく
拡散されるという事実をもっと理解してほしいものです。

ちなみに、宮城県が動画の公開を官憲の権力によって停止しようが、この
動画をダウンロードしている人たちは、またサーバーに上げるのは間違い
ないと思いますが、まさかそういう想像はしていないとか…ダメですよ。



見たくなければ無理して見なくても良いんですよ。
踊るアホウに見るアホウ、同じアホなら踊らにゃそんそんということで、
見たい人には見させてあげるぐらいの度量もないのは、異常な潔癖症だと
私は思います。(壇蜜というだけで反感を持つ女の人もいますからね)

壇蜜写真集「あなたに祈りを」
壇蜜写真集「あなたに祈りを」壇蜜 西田 幸樹

講談社 2016-10-27
売り上げランキング : 23574

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
壇蜜 2017年 カレンダー 壁掛け B2 壇蜜歳時記 快楽の館 祥子『鍵‐KEY‐』 「甘い鞭」壇蜜写真集 泣くなら、ひとり 壇蜜日記3 (文春文庫 た 92-3) 【Amazon.co.jp限定】「甘い鞭」壇蜜写真集 特製バラ鞭付き #びちょびちょ 橋本マナミ  『 流出 』 深田恭子写真集 Reflection




Check(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


Copyright (c) 2008-2015 suzuran All right reserved