So-net無料ブログ作成
検索選択


ビーチで目立ちたい人にお勧め [裸体・下着]

現在、梅雨の真っ最中のはずなんですが、ジトジトと雨が降り続くという
昔ながらの梅雨と違って、ザーッと強い雨が降った後にはケロッと晴れる
という東南アジアのスコールのような感じの雨期になっています。

rainy_day_june.jpg

アメリカトランプなどは地球温暖化という見方を全く受け入れないバカ
なんですが、普通に考えたら確実に温暖化は進んでいるというのは実感と
して感じている人が大半だと思いますので、そういう気候変動の影響から
ジトジト梅雨ではなく、スコール梅雨になっているような気がします。


と言いながらも、季節は確実に夏に移行しつつあるわけで、もうしばらく
したら梅雨が明けて、プールやビーチに人が繰り出す時期が来ます。

beach_girls_jp.jpg

20代の若い世代の人から見たら、30歳以上も年上の私の世代の人がプール
の端っこでカメラを構えていたりしたら、変態親父という目線で見られて
孫の写真を撮っているんだと言おうが、強制排除になりかねないご時世で
あるのが、ちょっと納得がいかないわけですが、大人になってくると社会
に抵抗する情熱もなくなって、長い物には巻かれろの心境になるのが一種
老化なのかも知れません。

swimwear-june-1.jpg

swimwear-june-4.jpg

年齢を重ねようが、若いとか同世代に関係なく、水着姿の女性をきれいだ
と思える感性は重要だと思いますし、せっかく魅力的な水着で人が集まる
ところに来ているのですから、体の一部に特に焦点を当てるようなことを
しない限りは寛容な気持ちでいて欲しいとも思ったりします。

swimwear-june-2.jpg

なんて言いながら、もうプールやビーチに行かなくなって何年経つのやら
という感じはありますが、今年の新作水着でこれは絶対に注目を集めると
思われる水着を見つけたのでご紹介します。

swimwear-june-3.jpg

swimwear-june-5.jpg

あの、トランプ大統領の顔をプリントしたもので、お値段は日本円換算で
約6000円とお手頃価格になっていますので、目立ちたい人は是非とも
着用してみてはいかがでしょう。

swimwear_trump_1.jpg

swimwear_trump_2.jpg

実際に着ている人を見たら、絶対に目を合わせないようにするでしょうが
こういうシュールなのが好きな人も皆無ではないかと思います。


Check(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


Copyright (c) 2008-2015 suzuran All right reserved