So-net無料ブログ作成


一足早く夏が来たヨーロッパ [海外の話題]

日本では、まだまだ梅雨の真っ最中というか、雨時々曇りみたいな感じで
本格的な梅雨という感覚もあまりないのですが、ヨーロッパでは広い範囲
を熱波が覆っている状態になっていて、ポルトガルでは高温のために自然
発火した森林火事が燃え広がり、60人以上が亡くなっています。

forest_fire_Portugal.jpg

イタリアでも平均気温を8℃上回る異常な高温になっていて、ミラノでは
39℃、アルプスの1000メートルの高地でも30℃を超えるなど熱波
による影響をまともに受けている状況です。


英国でも30℃を超えた日が5日連続となり、アスファルトの舗装道路の
表面が溶けるという事態になっているようなので、重量の重いトラックが
高頻度で通行するようなところだと道路の陥没や路肩の崩れなど交通事故
の原因にもなりかねない状態のようです。

フランスのナントではバスや路面電車の男性運転士が、女性はスカートの
着用が認められているのに、男性は短パンを禁止しているのはおかしいと
スカートを履いて抗議するということもあったようで、暑さにイラついて
冷静に話し合いをする雰囲気ではないのかも知れませんね。

路面電車やバスはそもそも冷房がされていないのでしょうか?という疑問
が思い浮かびましたが、運転士が暑さで制服について抗議をする状況とは
一体どういうことなのでしょうね。

公共交通機関は基本的に冷房しないということならば、パンツ一枚という
状態ではビジュアル的にも問題だと思うので、短パンだろうがスカートで
あろうが男女の区別なく着用を認めれば良いのではないかと思います。

sexy_bikini-17-1.jpg

sexy_bikini-17-2.jpg

sexy_bikini-17-3.jpg

sexy_bikini-17-4.jpg

sexy_bikini-17-5.jpg

ビーチではビールを飲みながら海水浴をして涼を取る人がたくさんいると
いうことで、日本では沖縄県以外では海開きがされていないと思いますが
もう間もなくすると海辺で元気に躍動する水着の人達が現れそうですね。

天草七美・羽入悠栞 仲良しビキニ グラビア学園
天草七美・羽入悠栞 仲良しビキニ グラビア学園天草七美 羽入悠栞 グラビア学園

グラビア学園 2017-05-12
売り上げランキング : 58252

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いつもとは違う雰囲気 春菜めぐみ※直筆サインコメント付き 解禁グラビア写真集 みんなのマネージャー 体を張って応援します 東條詩織 美少女☆爛漫女学園 妹ひとりじめ 川崎あや 必撮!まるごと☆ 教育実習生の夏目百合子です。パート1: 授業ちゃんと聞いてね (butterfly) 桐山瑠衣「オトナるい」 (Bamboo e-Book) ナースのひみつ 寺田安裕香※直筆サインコメント付き 解禁グラビア写真集 桐山瑠衣「Jカップに育ちました」 (Bamboo e-Book) 和地は奥さん 和地つかさ※直筆サインコメント付き 解禁グラビア写真集 本日は特別休診日です 和地つかさ※直筆サインコメント付き 解禁グラビア写真集 我思う、故に尻あり 倉持由香※直筆サインコメント付き 解禁グラビア写真集



Check(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright (c) 2008-2015 suzuran All right reserved