So-net無料ブログ作成
検索選択


坂口杏里がストリップ嬢に転身? [俳優・芸能]

ホストを相手に三万円を恐喝しようとしたとして逮捕された坂口杏里。
被害者が警察に通報したために実際に恐喝は成立せず恐喝未遂ということ
在宅起訴か起訴猶予処分になりそうな感じなので、前科者になることは
多分なさそうですがイメージを下げたのは間違いないですね。

anri_AV.jpg

元々、ホストクラブ通いが一種の依存症のようになっていたという見方も
ありますし、そもそも芸能人とは言え無尽蔵にお金があるわけでもないと
いうことは普通の社会人なら理解するわけで、そういう社会の常識を逸脱
した形で飲ませていたホストクラブ側にも同情の余地はないと思いますし
店のみならずホストが個人的にタカっていたような話もあるので、極論を
言えば恐喝未遂程度で済んで良かったという話でしょう。


刃傷沙汰になって刺すか刺されるか、なんて結末になってもおかしくない
というのが実際のところのような感じです。

今回の事件を契機にホストクラブ通いからスッパリと手を引いて真っ当な
方向に進んだらどうなんですか?と思いますが、業界関係者(悪い意味で
一世代も二世代も前の裏稼業のような関係者)は、アダルトビデオの次は
ストリップが良いのでは?なんて目論見をしているみたいです。

Pole-Dance-nude1.jpg

アダルトビデオの出演料が五作品の前払いで五千万円で、そのうちの大半
はホストクラブで消えたみたいですが、以前のようにバラエティー番組で
稼ぐわけにもいかず、さらにハードなアダルトビデオに出ないと他の女優
と差別化できないレベルになっているわけですね。

Pole-Dance-nude2.jpg

だったら見せるだけでお金になるストリップの方が楽で、トップスターに
なれるなんて書いてありますが、現在のストリップはただお客の前で股を
開いてシークレットな部分を見せるだけでなくポールダンスや日本舞踊を
踊りながら見せなければならないため、単なる裸踊りではありません。

Pole-Dance-nude3.jpg

私も初めて見て感動しましたが、ストリップ嬢のポールダンスは体力だけ
ではなく、きちんとした表現力があって、その後で女性の女性たる部分を
見せるので、ただ単に女性器を見せるよりも凄いと思いました。

あれだけのダンスを見せられるなんて凄いことだと思いますし、お客さん
も、それを期待していると思ったら適当なことは言えないはずです。

AV女優もストリップ嬢もプロの仕事です。
安直に出来ることではありませんし、女性器さえあれば誰でもできるほど
甘い世界でもありませんので、プロ意識のない坂口杏里には無理です。

蘇る興奮!!ストリップ劇場 完全版 240分 魅惑のダンサー12名登場!! [DVD]
蘇る興奮!!ストリップ劇場 完全版 240分 魅惑のダンサー12名登場!! [DVD]
MEGADON 2015-07-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
昭和ストリップ8時間 / おかず。 [DVD] 【Amazon.co.jp限定】ストリップ劇場3本パック(数量限定) [DVD] ストリップ劇場BEST 4時間 8人スペシャル [DVD] 超高級六本木ストリップ180分 [DVD] ストリップ劇場 美人ダンサーの本番ナマ板ショー [DVD] ストリップ劇場BEST2 4時間 7人スペシャル [DVD] ストリップ劇場3D 美人ダンサー達が魅せる3次元生板ショー!! [DVD] 永久保存版ストリップショー8時間プレミアム イケイケ六本木ダンサーVS妖艶王道ストリッパー [DVD] 【Amazon.co.jp限定】ストリップ劇場4本パック [DVD] club NAKED スペシャルエディション8時間 [DVD]



Check(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


Copyright (c) 2008-2015 suzuran All right reserved