So-net無料ブログ作成
検索選択


「性の喜びおじさん」死亡か? [下世話な話]

東京都内で一部の人から「性の喜びおじさん」と呼ばれている男性が存在
することをご存知の方はいらっしゃるでしょうか。

seinoyorokobi.jpg

電車の中で「性の喜びを知りやがって、許さんぞ!」「自分たちばっかし
俺にもさせろよ!」と叫んでいる動画(電車の中で盗撮)が公開されて、
本当に危ない人なのか、演技で目立ちたいのか?と話題になっていた人で
都内各地の電車の中で叫んでいる様子が目撃されて、インタビュー記事や
テレビでも取り上げられたりしていた人です。


性の喜びという表現の場合、「悦び」という漢字なんじゃないの?なんて
くだらないことも思うわけですが、電車の中で叫んでいる時は酒に酔って
いる状態なので、自分でなにを言ったのかも覚えていないというぐらいで
本人に自覚はないものの、かなりの泥酔ということのようです。



普段は渋谷で女性を誘っているみたいですが、仕事もなく23年間恋人
いないという境遇なので酒に酔うと日頃のうっ憤が口に出る=電車で叫ぶ
ということになると自己分析しているぐらいなので、酒さえ飲まなければ
電車で叫ぶこともないのに…という人でした。

その「性の喜びおじさん」と似た容姿と行動の男性が、東急田園都市線の
車内で大声を出していたところを注意され、注意した人に対して殴る蹴る
の暴行を振るったところを他の男性客に取り押さえられて、桜新町の駅で
降ろされた後、突然意識を失い、搬送先の病院で死亡が確認されました。

この死亡事故があった当日に、性の喜びおじさんが東急田園都市線に乗車
しているという報告がSNSで拡散されていたことから、ネット動画上の
有名人である「性の喜びおじさん」が死んだのではないかという話が出て
いるわけですが、身元不明のために分からないと警視庁広報課はコメント
しているため確定情報ではありません。

直接、絡まれるのは勘弁してほしいですが、実際に叫んでいる様子を見て
みたいなとは思っていたので、なんとなく残念ではあります。

酒を飲んで興奮して脳溢血とか虚血性心不全でも起こしたのでしょうか。
変死ということになりますからね、取り押さえた人が一番気の毒なのかも
知れないですね。

世界偉人変人博物館 -77のよりすぐりの人生-世界偉人変人博物館 -77のよりすぐりの人生-
神山 修一 ほりのぶゆき

トンデモ偉人伝―天才編 面白すぎる天才科学者たち 世界を変えた偉人たちの生き様 (講談社+α文庫) トンデモ偉人伝 臨終編 世界伝説コレクション

by G-Tools



Check(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright (c) 2008-2015 suzuran All right reserved