So-net無料ブログ作成
検索選択


宮地祐紀生・なにやってんだバカ [地元・愛知県]

名古屋ローカル限定ではあるものの地元では、芸歴も長くそれなりに人気
もあるタレントの宮地祐紀生が、東海ラジオ放送の長寿番組「宮地佑紀生
の聞いてみや~ち」の生放送中に暴力事件を起こして逮捕されました。





中学生の頃に深夜放送のミッドナイト東海のDJをしていた頃から好きで
本人が名鉄セブンの中に出店していた365日の店というアクセサリー
店に行ったり、無有(ムウ)というバンドのコンサートに行ったりして、
教祖とかカリスマというほどの存在ではありませんでしたが、同年代では
かなり知られた存在のタレントでしたが、何がどうなったんでしょうね。


19年間も一緒に番組をやってきた女性タレント神野三枝さんに放送中に
脚を数回蹴って、さらにマイクで顔を殴って青あざを作ったって…子供
喧嘩じゃあるまいし、ましてや相手は女性ですからね。

67歳という年齢を考えると、認知症ですか?という疑問も全くないとは
言えないもののそれまで普通に番組を進行していて、いきなり暴力沙汰と
いうのは尋常ではないと思います。

Funny-Bear.jpg
宮さま~、あかんがね、そんなことしとったら往年のファンはショックだわ~

神野さん本人が千種署に被害届を出したことにより逮捕されたわけですが
コメントの中で「これまで威圧的な態度を取られたことはあったが、暴力
を受けたのは初めてだった」という話が出たようなので、名古屋限定とは
いえ、人気タレントであるという増長があったかも知れません。

ピノキオが高い鼻を折られたことで、単なる木偶の棒になりました。
年齢を考えても、もうやり直しが利くとも思えないので、趣味を生かした
骨董屋でもやって細々と生きて行くのでしょうか、残念なことですね。

名古屋あるある名古屋あるある
大山 くまお 川合 登志和

名古屋ルール 岐阜あるある 愛知県民のオキテ 三重あるある 愛知「地理・地名・地図」の謎 (じっぴコンパクト新書)

by G-Tools



Check(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 16

コメント 2

ともち

決してファンというわけではなく・・・
どちらかと言うと、生理的に受け付けられないタイプの方ですが・・・
愛知県出身の私には非常になじみのある方であり、少なからずショックを受けました。
愛知県に住む母は(冗談めかして)『今流行りの○○剤じゃない?(笑)』だと。
笑えない冗談ですが(´・_・`)
by ともち (2016-07-02 00:07) 

suzuran

ともちさん:
コメントありがとうございます。

冗談でなく、最初に聞いた時は本当にそう思いました。
その次に思ったのが、アルツハイマーですね。

これで愛知県の地元の有名人はつボイノリオだけに
なってしまったのかと、それもまたどうなんだ?なんて
思いつつも感じてしまいました。

by suzuran (2016-07-02 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright (c) 2008-2015 suzuran All right reserved