So-net無料ブログ作成


増加中のデザイナーズ女性器に警告 [ヘルスケア]

女性器は男性器と比べると、突出していない分だけ本人が見づらい位置に
ありますから、女性へのアンケート結果でも自分自身の女性器を見たこと
が無いと答えている人の割合は、年齢や対象者によって違いはありますが
30-50%の女性が見たことが無いと答え、見たことのある人の中では
半分ぐらいの人が見なければ良かったと思ったと答えています。

イメージ的に女性器は谷間になって割れていて、その奥に膣口があるもの
と思っている女性が多いわけですが、実際には割れ目(大陰唇)の内側に
さらに短い割れ目(小陰唇)があって、その奥に膣口があります。

大陰唇が厚いとか薄いとかと感じるのが、自分自身の女性器を見た女性が
最初に感じる違和感で、次に小陰唇を見て鶏のとさかみたいな物が割れ目
の内側から出ているということに嫌悪感を感じる場合があるようです。


確かに女性器を見せる仕事の人(AV女優やストリッパー)は整形手術を
しなくても、きれいな女性器、整った女性器の人が多いですが、以前見た
ストリッパーの女性は大陰唇の間から、黒っぽい小陰唇が見えていたので
そんなに気にする必要はないのではないかと思います。

小陰唇どころかクリトリスのことを小さなペニスと間違えて自分は半陰陽
だと悩む若い女性もいるようですから、きれいごとの性教育だけではなく
せめて女性器の写真でも何枚か見せて大陰唇がピッタリと閉じ合わさって
小陰唇が内側に隠れて、クリトリスも小さめの女性器なんて、そんなには
存在しない現実を教えることも大切なことのはずです。

pantie1124.jpg

安全に無修正の画像を見る方法が分からない人はメールで聞いて下さい。
直接、リンクを張ると無修正画像を貼ったのと同じ扱いを受けて、警察の
ご厄介になってしまいますので、メールでお教えします。

そう言えば、間もなく公開の映画で女性器に人面瘡が出来る作品があって
主演の女性は人面瘡が出来て、初めて自分の女性器を眺めるという設定で
女性自身にとっても女性器は神秘的な存在だと気付かされました。

何はともあれ、女性器の形にモデルはありませんから整形で修正するのは
止めた方が良いと思います。

女性器の愛し方女性器の愛し方
辰見拓郎 三井京子

おっぱいの愛し方 女をイカせる200のテクニック クリトリス愛撫教本 クンニリングス教本 SEX愛撫マニュアル (DATAHOUSE BOOK)

by G-Tools



Check(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright (c) 2008-2015 suzuran All right reserved