So-net無料ブログ作成


集団ヌード撮影会・死者の日 [裸体・下着]


アメリカの写真家で、スペンサー・チュニックという人がいますが皆さん
はご存知でしょうか?

アルプスの氷河とかブドウ畑とか世界各地のいろいろな場所で集団ヌード
の撮影をすることで有名な人で、罪状は忘れましたが警察からの中止要請
を聞かずに逮捕されたこともあったような気がします。


このチュニック氏が「死者の日」の撮影をするために日帰りでメキシコを
訪れて、白いベールをまとった男女のヌード写真を撮影したようです。

というだけのことなんですが、やっぱり多くの人が参加するヌード写真は
それだけでニュースになるということなのでしょうね。

Tunick01.jpg

Tunick02.jpg

Tunick03.jpg

Tunick04.jpg

Tunick05.jpg

こういう写真でも芸術だという主張は私的にはちょっとどうかな?という
疑問符が付いてしまいます。

私の奴隷になりなさい 壇蜜写真集 濃蜜私の奴隷になりなさい 壇蜜写真集 濃蜜
壇 蜜

壇蜜と僕たち ~映画「私の奴隷になりなさい」より~ [DVD] 壇蜜 色情遊戯2 [DVD] 壇蜜 色情遊戯 [DVD] 壇蜜 2013年カレンダー 壇 蜜/Nymphomania 3 [DVD]

by G-Tools


トリンプ・オンラインショップ


Check(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright (c) 2008-2015 suzuran All right reserved