So-net無料ブログ作成


人形になりきった人間の女の子 [サブカルチャー]

イソップ童話みたいなタイトルを付けましたが、本当のことなので写真を
見ればわかります…の話です。

human_dolls_01.jpg

ウクライナに住むヴァレリアとアナスタシヤ(どっかで聞いた名前ですが
なんだったのかを忘れました。)という19歳の女性が、日本のアニメの
影響を受けたアナスタシヤと、バービー人形に成り切りたいヴァレリアの
二人で人形になりきってしまった写真です。


でか目のメイクはかなり怖いのですが、近くによっても目に見えてしまう
ところが凄いというか、目の色の違いなのか、よく分かりませんが本当に
好きなんだなぁというのは伝わってきます。

human_dolls_02.jpg

human_dolls_03.jpg

human_dolls_04.jpg

human_dolls_05.jpg

メイクも凄いんですが、手足の細さと長さが人形いうかマネキンというか
これまた尋常ではないので、人間でも人形になりきることが出来るのかな
と思えますし、そういうことなのでしょう。

human_dolls_06.jpg

human_dolls_07.jpg

でも、日本でも同じような女の子がゾロゾロ歩いていたら、それはそれで
ちょっと勘弁願いたいなというのが本音の部分だったりします。

human_dolls_11.jpg

human_dolls_12.jpg

human_dolls_11.jpg

human_dolls_12.jpg

human_dolls_13.jpg

human_dolls_14.jpg

human_dolls_15.jpg

ちなみに、本物の人形で相当やさぐれた画像を作っている人もいます。
なんだか人形になった人間の方が、本物の人形よりも人形っぽいですね。

東京右半分東京右半分
都築 響一

夜露死苦現代詩 (ちくま文庫) TOKYO STYLE (ちくま文庫) ROADSIDE JAPAN―珍日本紀行 東日本編 (ちくま文庫) バブルの肖像 東京スナック飲みある記 ママさんボトル入ります!

by G-Tools



Check(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

toyo

衝撃的な作品?ですね。びっくりしました。
かなり前から肉体をボディとかパーツで呼ぶような風潮が
気になっていましたが(私だけかも?)とうとうここまできたか、
と思います。強烈な皮肉もこめられている気もしますが製作者は
そうは思っていないでしょうね。澁澤龍彦氏や四谷シモン氏なら
どういう評価をするんだろう?私は好きですが・・。
勝手な戯言でごめんなさい。失礼しました。
by toyo (2012-10-26 19:09) 

suzuran

toyoさん:
コメントありがとうございます。

海外では、人形でいろんな作品を作っている人がいるみたいですね。
toyoさんほどの知識が無いので、単純に凄いな~と思って載せました。

by suzuran (2012-10-26 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright (c) 2008-2015 suzuran All right reserved