So-net無料ブログ作成


小さな水着で困ったコトに [裸体・下着]

現代の水着の傾向として、女性用の水着は布地の面積はあくまでも小さく
ということで、上下とも紐で結ぶタイプが主流になっていますが、あれは
あくまでもビーチやプールサイドで見せて魅せるためのものであり実際に
泳ぐには厳しいものであるということを実感した出来事がありました。

pool-side-1.jpg

何年か前ですがフィリピンのクラークフィールドというリゾートエリアの
ハイソサエティな方々が行くプールに現地で展開している日系会社の社長
さんに連れて行ってもらいました。


pool-side-3.jpg

仕事関係の若い女性も一緒に来ていて波の出るプールで遊んでいました。
ちなみにフィリピンの現地の普通の人はプールなんて行きませんから全く
泳げない人が大半で、せいぜい水浴びぐらいしかしたことはありません。

pool-side-2.jpg

ですから逆に考えればフィリピン人で泳げる人は、それなりにお金持ちの
家柄ということになります。(どうでも良い情報ですが…。)

pool-side-4.jpg

で、大波に揉まれて遊んでいた時のこと。
一人の女性のブラジャーが波にさらわれて外れてしまったのでした。

キャッという声を聞いて振り向くと、両手で胸を隠している女性が困惑の
表情で波に揺れていました。

女性の目線をたどると外れたブラジャーが波間を漂っています。
フィリピンの波の出るプールの波はなかなかストロングな波なので場所を
移動しようとしても思うように進むことが出来ません。

それでも何とかたどり着いてブラジャーを捕まえ、波に振り回されながら
女性の元に戻りましたがプールを出て付けるわけにもいかないので、結局
一緒に行った全員で周囲を囲んで外向きに立ち、簡易的な目隠しを作って
その中でブラジャーを付けてもらい、アクシデントは収束しました。

pool-side-5.jpg

さすがに下半身の部分まで紐で止めるタイプではなかったので、胸だけで
済みましたが、全部流れてしまったら相当、困ったことになっただろうな
と今になって思いますが日本のプールでも同じようなことは発生している
ことと思いますので、あまり小さな水着で流水プールや波の出るプールで
遊ぶのは危険ではありませんが、恥ずかしいことになるかも知れません。

綺麗な水着図鑑Vol.12
綺麗な水着図鑑Vol.12Diamond Publishing Japan Direct Publishing Guild

Diamond Publishing 2016-07-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
野呂佳代 OTHER SIDE 大丈夫かしら: 700PageOver 男の妄想 浜田由梨 美巨乳になっちゃった僕だけの可愛い妹 (フラウス) 妄想社内デート 佐山彩香※直筆サインコメント付き 解禁グラビア写真集 かかりつけの女医さん 和地つかさ※直筆サインコメント付き 解禁グラビア写真集 今日から担任になりました 松本さゆき※直筆サインコメント付き 解禁グラビア写真集 秘密の診療 春菜めぐみ※直筆サインコメント付き 解禁グラビア写真集 隣の席の萌木さん 萌木七海※直筆サインコメント付き 解禁グラビア写真集 寺田安裕香全巻セット222枚収録!! 寺田安裕香 解禁グラビア写真集 寺田安裕香全巻セット196枚収録!! 寺田安裕香 解禁グラビア写真集 今野杏南全巻セット341枚収録!! 今野杏南 解禁グラビア写真集



Check(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 2

みうさぎ

公の場で はみ乳は カッコよくないですからね
気付かないで 他人の視線で気付いたら
それこそ穴に入りたい心境になるでしょう
ファション用は 入水したら いけませんねっ^^;


by みうさぎ (2011-07-20 22:13) 

suzuran

みうさぎさん:
コメントありがとうございます。

ローカルな話ですが、長島ジャンボ海水プールでビキニのブラが
波間を漂っているところはみたことがあります。

持ち主は不明でしたから、触ることもしませんでしたが
もしかしたら誰かが捜索していたかも知れませんね。
by suzuran (2011-07-20 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright (c) 2008-2015 suzuran All right reserved