So-net無料ブログ作成
検索選択


プール…何年行ってないかな [旅行関連]

20代の頃は、国道21号線と国道8号線を延々と走って若狭湾に海水浴に
行っていましたが、彼女という存在はいませんでしたから知り合いの女子
と一緒にグループ交際どころか、ただ単に男女混合の友人として日帰り
朝早くから夜遅くまで車で走って、実際に泳ぐのは最大でも三時間程度の
本当にお手軽でしたが疲れる海水浴でした。

beach_summer-1.jpg

その後、若狭湾に面する敦賀原発で放射能漏れ事故があり、当然のように
迅速に安全宣言が出されましたが当時から政府・マスコミには、かなりの
不信感を持っていましたから若狭湾での海水浴は年中行事から消えまして
知多半島の方へと行き先が変更になりました。


若狭湾では、その放射能漏れ事故の後から魚釣りをすると背中が曲がった
魚が釣れるようになったとか、良くない噂を聞くようになったので早めに
行き先の場所を変えて良かったと当時は思ったものでした。

さらに年齢を重ねて結婚する相手が出来てからは、海水浴は止めてプール
に行くようになりました。

beach_summer-2.jpg

beach_summer-3.jpg

海水浴は女子との出会いを期待して、プールは相手が出来てからみたいな
自分でも理解不能な切り替えをしていたので、結婚する前のデート期間も
結婚してからも、子どもが生まれてからでも韓国の済州島で大波の海で、
海水浴をした以外は全てプール(長島スパーランド)が、夏場のレジャー
の基本でしたが、子どもも大きくなるとプールにも行かないですね。

beach_summer-4.jpg

若い女性の水着姿も目の保養になるかも…なんて思っても実際に女性の姿
を目で追っていたら、犯罪者扱いされる世の中ですからね、わざわざ暑い
中を出掛けて行って誤認逮捕でもされたら出かけるだけ無駄です。
という結論になって、すでに20年以上が経ちました。

beach_summer-5.jpg

冷房の効いた部屋でゴロゴロしているのが夏の快適な過ごし方というのも
いかがなものかと思いつつ、それに慣れてしまうと疑問にも思わなくなる
ということで、これから死ぬまでの間にプールに行くことは絶対にないな
と思うのであります。

佐野ひなこ写真集 ひなこ、水着、3ねんぶん
佐野ひなこ写真集 ひなこ、水着、3ねんぶん唐木 貴央

講談社 2016-07-22
売り上げランキング : 10525

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
武田玲奈2nd写真集(仮) 佐野ひなこ ファースト写真集 Hinako 板野友美写真集 泉里香1st写真集「Rika!」 稲村亜美1st写真集どまんなか 馬場ふみかファースト写真集 色っぽょ 浅川梨奈 ファースト写真集 なないろ 大川藍写真集『iamai』 都丸紗也華ファースト写真集  とまるまる 佐野ひなこ 2017年 カレンダー 壁掛け B2



Check(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 2

zoo

毎年、夏になるとプールの監視員の活躍?をニュースでやってますが私がプールなどへ行ったら監視員に怪しまれてしまいそうです(・・;)
by zoo (2011-07-03 17:43) 

suzuran

zooさん:
コメントありがとうございます。

盗撮とか、わざと女性に近づいて抱きつくとか不埒な悪行を
する輩が減らないがために、ごく普通に水遊びをしようと
プールに行っても、なんだか監視されているみたいな嫌な感じ
と思うことが子連れの時でもありましたね。

若い女性の水着姿に、いいねぇと思うことはあってもわざわざ
写真を撮ろうとか触ろうと考える男は数パーセントだと思うので
善良な市民(外見では分からないけど。)を疑いの眼で見るのは
止めておくれと言いたいですよね。
by suzuran (2011-07-03 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright (c) 2008-2015 suzuran All right reserved