So-net無料ブログ作成


下着泥棒は何が嬉しいのか [裸体・下着]

性犯罪と呼ばれる刑法犯の中で、痴漢に次いで多いのが下着泥棒だと私は
思っていますが、特に根拠があるわけではなく報道される割合が多いから
という単純な理由です。

lingerie2017-5.jpg

以前に下着泥棒で逮捕された男が警察で自供した内容が、犯人自身の了解
に基づいて発表されたことがありましたが、この男性は女性の下着の中に
埋もれて、その匂いに包まれて寝るのが好きだったので、たくさん集めて
いたというのが泥棒の理由だったようです。


新品はダメで、いわゆる変態さんの常識である使用済み下着である必要も
なくて、洗濯して干してある下着(靴下や衣類でも可)を手当たり次第に
盗んできては自室に広げて楽しんでいたみたいです。

lingerie2017-1.jpg

洗濯して干してあったモノを盗んだら、それが例え女性の下着であっても
普通に考えたら洗剤の匂いしかしないはずですが、そこはやっぱり女性が
素肌に付けていたということで、その事実に対して幸福感を感じられると
いうのは凄い想像力だなぁと思います。

lingerie2017-2.jpg

以前に雑誌で読んだ記事では、女子高生の唾液や涙、さらには汚物入れの
中身まで、なんでも買い取る人が存在するということが書いてありました
が、女性本人よりも女性の体に密着していたもの、女性の体の中から排出
されたものなどに愛しさを感じる人が増えているのか、カミングアウトを
して街中で自分の嗜好を隠さなくなったのか、その辺りは不明です。

lingerie2017-3.jpg

とにかく、いろいろな趣味嗜好は個人の自由だとは思いますが、盗むのは
やっぱり良くないと思いますので欲しければ買って下さい。

lingerie2017-4.jpg

だからと言って路地裏で女子高生を呼び止めて、その場で脱ぎたての下着
を買い取るというのも犯罪予防とか、女子高生の金銭感覚に釣り合わない
ことだと思いますので、止めてもらいたいことの一つです。

吉木りさ DVD『神降臨  -セキララ*彼女 番外篇-』吉木りさ DVD『神降臨 -セキララ*彼女 番外篇-』

吉木りさ DVD『セキララ*彼女2』 吉木りさ DVD『セキララ*彼女 3』 吉木りさ DVD『セキララ*彼女』 恋 [DVD]

by G-Tools



Check(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 33

コメント 2

みうさぎ

これは 妄想癖のある人でしょうね~
盗るときのスリルとワクワク感?
新品でも人さまのは要らないですが~
収集家は いるんですよね~ハタ迷惑~ですなことですね
下着にロマンが込められているんでしょうか~
泥棒はいけませんねっ

by みうさぎ (2011-01-29 09:53) 

suzuran

みうさぎさん:
コメントありがとうございます。

雪の中で埋もれないように注意して下さいね。

大なり小なり女性の下着にはロマンがあるというのは
多くの男性が認めるところじゃないかと思います。

盗むのは論外ですし、匂いを嗅いで楽しむのは特殊な
性向だと思いますので、もしもそういう部分を持つ人は
治した方が良いでしょうね。
by suzuran (2011-01-29 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright (c) 2008-2015 suzuran All right reserved