So-net無料ブログ作成
検索選択


いわゆるジョーク・グッズに赤面 [下世話な話]

ドイツでクローゼットの中からの異音に怯えた女性が警察に通報をすると
急行してきた警官が衣類の下から発見したのは、女性自身が隠しておいた
バイブレーターだったという警察を巻き込む事件が過去にありました。

adult_toy-2.jpg

利用者経験者の割合は正確には分かりませんが、女性では五割程度の人が
男性では三割程度の人が使ったことがあるのではないかと推定されている
いわゆる「ジョークグッズ」と呼ばれている物ですね。


正式な名前は小難しい漢字で書いてあるものもありますが、もっと簡単に
使用目的から呼ばれている一連の商品群は大人のおもちゃです。

adult_toy-1.jpg

一番安い物では数百円で買えるピンクローターから高い物では数十万円の
自動セックス椅子(個人で買う人がいたら、ある意味尊敬します。)まで
各種ありますが一番の売れ筋は女性用・男性用それぞれに用意されている
ローターとバイブレーターでしょう。
 
adult_toy-3.jpg

ローターは小さな卵型ぐらいから標準並みのペニスぐらいまでの大きさで
クリトリスに当てたり、膣内に挿入した本体をコントローラーを使用して
振動の強弱を調整して使うもので、大人のおもちゃでは入門編的な存在の
グッズだと思います。

それに対し、バイブレーターは標準並みペニスから大きな物だと25センチ
程度の大きなペニス(外国人並み)の形状で、振動だけでなく捻れや捻り
前後のピストン運動などの複雑な動きをする物が多く、単価も数千円から
数万円と高額商品が存在するカテゴリーです。
 
adult_toy-4.jpg

で、このローター&バイブですが買ったものの使用していないとか実際に
使用しても想像ほど気持ち良くないという人がいるのも事実で、使い方
慣れるまではなかなか難しいグッズでもあるところが、本当の意味合いで
大人のおもちゃと言われる所以でもあるわけですね。
 
adult_toy-5.jpg

こういうことを書きだすと、もっと深い領域にまで進みそうで元々のこの
ブログの趣旨(情熱の果実=セクシャルな話題)になりそうなんですが、
最近は何でもアリアリになってきているので、あまりディープな内容まで
踏み込むことは止めておきます。

ふつうの27歳女の子が、アダルトグッズメーカーの広報になった理由 (幻冬舎plus+)
ふつうの27歳女の子が、アダルトグッズメーカーの広報になった理由 (幻冬舎plus+)簑浦いづみ

幻冬舎 2016-08-26
売り上げランキング : 2151

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
バイリンガルニュースMamiのもっと文字おしゃべり (幻冬舎plus+) 荒ぶる季節の乙女どもよ。(1) (週刊少年マガジンコミックス) マンガでわかる 本当はエッチな物理学 (リイドカフェコミックス) バイリンガルニュースMamiの文字おしゃべり ごほうびおひとり鮨 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) 『劇場版テレクラキャノンボール2013』が教えてくれる男と女とその時代 (幻冬舎plus+) くちづけ (幻冬舎アウトロー文庫) セックスペディア 平成女子性欲事典 うちの娘はAV女優です (幻冬舎単行本)



Check(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


Copyright (c) 2008-2015 suzuran All right reserved