So-net無料ブログ作成
検索選択


コンドームの押し売りを撃退 [散文・気付き]

過去に一度、コンドームの訪問販売員の襲撃を受けたことがあります。

四十代半ばぐらいの女の人が訪ねてきて、家族計画なんとか協会なんて
身分証明書を取り出して、家族計画についてお話させて下さいと言われ
当初は何を言っているんだろう?と思いましたが、話が少し進んだら、
なぁんだ、コンドームの訪問販売をしている人なんだとわかりました。

この人たちの販売単位って、最低ロットがグロスなんですよね。
註)グロス=12ダース(144個)普通なら一年分以上です。


condom_photo-1.jpg

そんなに要らないからと言っても、膨らませれば風船にもなりますよって
ほとんど説明にもならない説明をして、なんとか売りつけようとするので
家は避妊はしないんですと言いましたら、それじゃ子どもが増えて生活が
苦しくなるとか、いろいろと心配をしてくれます。

でもね、家の奥さんはコンドームが嫌いなんで仕方ないんですよとかね、
いろいろな理由を並べ立てて、ようやく帰っていただきました。

たまにコンドームの訪問販売員に、そんなに薦めるのならば一度試させて
もらえますか?と言って、売り物のコンドームを使ってセックスをして、
結果として買わされてしまったというような話も聞きますが、私の実感と
しては、そのようなことはあまり考えられないのでは?と思います。

それはともかくとして、この手の販売員は相手が性の知識が乏しいことを
見抜くととんでもない嘘を言ってコンドームを売りつけるらしいですから
注意が必要だと思いますよ。

pregnancy1709.jpg

例えば、妊娠中の若奥さんに、あらあらおめでたですか?でも夫婦生活は
されてるんですよね?なんて聞いて、ええ、時々ですが夫が求めるので…
なんて会話をしていると、ところでコンドームは付けていますよね?
と話を転換して、え?妊娠していますからコンドームはつけませんが。

と普通は答えますよね?
すると、あらあら大変ですよ、もしも、また赤ちゃんが出来ちゃうと双子
になっちゃうから、きちんと避妊はしないと、という話になってしまい、
最終的には二重の妊娠を防ぐためにコンドームを買って、必ずコンドーム
を付けてセックスするようにしましょうね、と説得されて買ってしまう人
も結構いると聞いたことがあります。

人間には何があるかわからないので100%ありえないとは言いませんが、
普通に考えたら、妊娠中は新たな妊娠をすることはありえませんからね。
相手の熱弁に乗せられて、騙されないように注意しましょう。

Tarzan(ターザン) 2017年 8月24日号[新編 性(SEX)學]
Tarzan(ターザン) 2017年 8月24日号[新編 性(SEX)學]
マガジンハウス 2017-08-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
anan ( アンアン ) 2017/08/23 [ 愛とSEX ] Tarzan(ターザン) 2017年 9月14日号[痩せ式] Tarzan(ターザン) 2017年 8月10日号[ゆるめる+伸ばす=柔軟なカラダ! ] Tarzan特別編集 「おとな学」入門 はじめて始める、エイジングケア (マガジンハウスムック) Tarzan(ターザン) 2016年 8月25日号 [性(SEX)学] 週刊東洋経済 2017年7/22号 [雑誌](LIFE SHIFT(ライフ・シフト)実践編 日本人のための100年人生マニュアル) 究極の男磨き道 ナンパ Tarzan(ターザン) 2017年 7月27日号[脱げるカラダ] Tarzan(ターザン) 2017年 4月27日号[運動不足に効く特集。] Tarzan(ターザン) 2017年 3月23日号[気になる 糖との賢いつきあい方]




Check(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright (c) 2008-2015 suzuran All right reserved