So-net無料ブログ作成


毛じらみが密かに流行中 [ヘルスケア]

時々、幼稚園や小学校とかのプールで、低学年のこの間で集団感染?して
話題になるのは、お仲間のアタマジラミで毛じらみとは全く違います。

つーか、小学校低学年が、陰毛ボウボウで毛じらみが集団感染するなんて
発育の面で逆に問題があると思われます。(そんなことは絶対にない!)

kejirami.jpg

どういう趣味嗜好なのか解りませんが、アタマジラミは頭の毛のみが対象
になっていますし、毛じらみは陰毛にしか付かないんですよね。
理由はわかりませんが、それぞれに好みがあるということなのでしょう。


毛じらみは陰毛の根本の部分にへばり付いて、昼間はジーッとおとなしく
充電しているようなのですが、夜になるとつかまっていた毛から離れて、
陰部(毛の生えている周辺)に噛み付いて血を吸います。
 
kejirami-01.jpg

お腹が膨れると陰毛の根元に卵を産み付けて、また血を吸いに行くという
活動を夜の間中繰り返すわけですから、早い話が食うか産卵するかの二つ
に一つの欲求だけを満たすために生きている生き物です。

毛じらみに取り付かれた人にしてみれば、夜中の間、噛まれて血を吸われ
少しの休憩があって再び同じ事を繰り返されるわけですから、呑気に寝て
いるわけにも行きません。(痒いから)
 
kejirami-02.jpg

今は良い薬があるので、お毛々の部分にザブザブと振りかけると皆殺しに
することが出来るようになったようですが、チョット前までは毛を剃って
毛じらみが卵を産んだり、休憩する環境を変えるしか駆除方法がなかった
厄介な存在だったようですね。

この毛じらみ、一時期はかなり減少したとされていたようですが日本でも
密かに流行しているという話があります。

デートの時に恥丘(陰毛が生えている部分)のあたりを掻くような仕草を
する場合は、彼や彼女は毛じらみを飼っているかも知れません。
 
kejirami-03.jpg

一種の性感染症というような言われ方もされていますが、コンドームでは
防ぐことが出来ませんから、なかなか厄介かもしれないですね。

きれいなバラにはトゲがあり、カッコいい彼やきれいな彼女は毛じらみを
持っているかも知れません。

外見で人を見る時は、コソコソと陰で何かしていないかもチェックした方
が二人の幸せのためになりそうです。

今若者が危ない性感染症―青少年のための性感染症の基礎知識
今若者が危ない性感染症―青少年のための性感染症の基礎知識石 和久

慧文社 2008-05
売り上げランキング : 494790

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
性感染症(STD) (写真を見ながら学べるビジュアル版 新健康教育シリーズ) エイズ感染爆発とSAFE SEXについて話します 膣性感開発・中イキ完全マニュアル ふたりのLOVEマッサージ 女医が教える 本当に気持ちのいいセックス



Check(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright (c) 2008-2015 suzuran All right reserved