So-net無料ブログ作成
検索選択


ビーチで乳房は出さないで [モラル・マナー]

オーストラリアの州議員で聖職者でもある男性が、ビーチでの日光浴中に
バストを露わにしている女性がいるのは不快であり禁止されるべきである
と主張し、明確な法律として禁止するべく法案を提出する準備に勤しんで
いるのだそうです。

topless3.jpg

それぞれの人にはそれぞれの主張があるのは当然でしょうが、議員である
前に聖職者というのが、なんだかどうかな?とは思います。


州議員というのは州(ニューサウスウェールズ)全体の市民の利益を代弁
する立場にあるべきで、キリスト教の聖職者としての視点で乳房を露わに
して日光浴をしている姿を見ることは不快である、という主張は州の市民
の考え方との相違があるはずだと思います。

topless1.jpg

論点は日本の混浴露天風呂と同じなわけで、本人が見られても困らないと
考えているのならば、それは別に構わないのではないかと思います。

topless2.jpg

ましてや女性のバストが隠されることなく露わにされているのを見て不快
に感じるというのは、別の意味で問題発言なんじゃないでしょうか?
女性蔑視?それともこの議員はゲイ?なんて見方をされちゃいませんか、
と他人事ながら心配しちゃったりして。

topless4.jpg

以前には、パリ(フランス)のセーヌ川で夏限定で設営される人工ビーチ
でのトップレスが次のような法令により禁止されました。
法令:「人々は平静、セキュリティ、公安を維持するため、良識をもって
ふるまわねばならない。著しく不当な服装は禁じられる。」

著しく不当な服装というのはオールヌード、紐パンやTバックなど露出が
多い水着、トップレスなど裸に近い姿という事なんだそうで、事前に予想
それたほどの反発もなく受け入れられたようなので、本人達にはそんなに
こだわりや思い入れはないのかも知れません。
※ 警官の目の届かないところではどうなのかはわかりませんけどね。

topless5.jpg

でも、やっぱりビーチでどんな姿で日光浴をしようが、それは本人の嗜好
なので下半身も丸出しにしない限りは、フリーでいいんじゃないかな。

BEACH LOVER (TWJ books)
BEACH LOVER (TWJ books)Baby Kiy

トランスワールドジャパン 2017-07-18
売り上げランキング : 854

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Slow Sunrise_Baby Kiy's  LIFE STYLE BOOK (TWJ books) 女子カメラGENIC 2017年 9月号(vol.43- SPEAK ENGLISH WITH ME! HONEY(ハニー)Vol.17 ステージを上げるSNS絶対6ルール ON THE ROAD HIRAIDAI(オン・ザ・ロード 平井大) MY TRAVEL RECIPE 私らしい旅のつくり方 (美人時間ブック) 155cm STYLE 女子カメラGENIC 2017年 6月号(vol.42) ROXY 2017 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK 宝島社ブランドムック)



Check(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright (c) 2008-2015 suzuran All right reserved